【代表ブログ】39歳になりました&とっても健康になりました。

I’m turned 39 years old and I feel sooooooooooo good!

 

30代もあと1年になりました。40代が楽しみなのと勝負の50代に向けてこの一年もコツコツ積み上げて参ります。

そして、40代早々に結果出します!

ここ数年、1日1食に切り替えて本当に体調が良いです。お酒は大好きなのでやめられませんが。。

先輩たちが皆んな体をアップしてるので僕も来年40歳になる時にはバキバキにしておきます!

 

 

大好きなSAKURUGメンバーにはいつも助けてもらってます。

今年はキャンバスに桜のメッセージカードを貼ってくれました。アフリカのラグまで!

幹部メンバーが少し厚くなりました。女性比率も30%まで!

EOは入って7年目になりました。

今年もメンバーシップ理事、ABF理事、APAC bridgeモデ、Global communication committeeと頑張ります!

瀬戸内、京都、NJ、沖縄、名古屋、北陸、北海道、九州と応援にも行けました。神戸も!

RLA京都は最高すぎました!ALC琵琶湖も最高!

フォーラムもNOAHは最高、80sは最強、蘭亭は最狂!

アフリカ部も頑張ります!ボランティア部はビックイベント頑張ります。

CIBは故郷の千葉を大好きにしてくれました。11/28頑張ります!

WIBは第二の故郷。3/22@白浜頑張ります!

ジャパンハートはいつも吉岡先生に刺激を頂いてます。

Famieeはもっとグローバルに広めたい。

PEADは学びばかり。来るべき時に備えます。

ピースウィンズは行動力に驚かされてます。

地元の土気の仲間はずっと友達。自分の理髪店出した友達もいて負けてられない!

今年こそSOLメンバーと南紀白浜トライアスロンへ!

母校市船の仲間とも久しぶりに繋がった。担任が校長になったり同級生がサッカークラブの監督やったり刺激たっぷり。

5月の堀塾では地方創生をたっぷり学びました!LuckyFesも楽しみ。

会社のメンバーと行った福井や大阪もたくさん学びがありました。あと、次回こそは献血したい。。

 

 

僕はそんなに力がないので、堀さんとか井上さんとかみたいに大きいことは出来ないのかもしれませんが、それでもまだまだ出来ることあると思ってます!

38歳も人生最高の1年でした。本当に周りの皆さんに感謝です。39歳も最高の一年にします!

 

 

社会の為に、そしてアフリカに向けて、この1年も頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします!

 

父さんへ、愚息は何とか元気にやっております。

If I have seen further, it is by standing on the shoulders of giants!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*Twitter:https://twitter.com/hir0719
*Facebook:https://www.facebook.com/hiroyuki.endo.508
*LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/hiroyukiendo/
*Meety:https://meety.net/matches/ecLejhvvJqjo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら