営業事務

■募集背景

数々の「ひと」に関わる賞を受賞している当社。
事業拡大に伴い、私たちと共にサービスをより良く創っていける方を募集しております。

 

 *直近3ヵ年で239%成長
 *代表の遠藤が全社に伝える「家族より大事な仕事はない」という文化
 *「D&Iアワード大賞」受賞と最高評価「ベストワークプレイス」認定
 *「PRIDE指標2021」「PRIDE指標2022」において2年連続で最高ランクの「ゴールド」を受賞
 *当社メンバーがMicrosoftMVPを受賞

 

急成長フェーズの当社コーポレート本部の「営業事務」担当としてご活躍いただける方を募集します!
営業事務担当として、新卒社員から時短ママ社員など幅広いメンバーが連携しながら各業務を行っております。
他の業務と兼任しているメンバーも多いため、コミュニケーションを取りながら業務を進めてくださる方を歓迎します。

■業務内容

急成長フェーズの当社事業の営業事務として業務をお願いします。
下記は一例のため、ご希望やご経験に合わせて一緒にキャリアプランを考えていきましょう。

<事務アシスタント>
・電話対応・来社対応
・各種データの入力、管理
・請求書注文書作成・送付
・注文書や見積書等のデータ処理
・契約書対応
・押印手配  など
データ管理や書類作成は、フォーマットがあるのでご安心ください。
(PCの基本スキルがあればOK)

 

サポート体制もあり、周りにも聞きやすい環境です。
成長したい気持ちや挑戦したい気持ちを大切に、積極的に業務をお任せいたします。

 

■求める資格

・経験不問
・基礎的なPC知識
【以下のような方、歓迎します!】
・事務経験(事務アシスタント)
・IT事務のご経験

■求める人物像

・当社のビジョン「ひとの可能性を開花させる企業であり続ける」に共感できる方
・早く成長したいという気持ちを持っている方
・人間関係を大切にし、信頼を得るコミュニケーションができる方
・自ら考え、行動できる方
・スピード感をもって仕事を進めるのが好き
・働きがいのある仕事がしたい
・ひとを喜ばせたい!という気持ちがある
・気持ちのよいコミュニケーションが取れる

◆応募概要

■給与

月給250,000円~500,000円
※想定年収3,000,000円~6,000,000円
※上記月給には固定残業代45時間分(月64,130円~128,098円)を含みます。
※固定残業時間超過分は別途支給します。
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。

■勤務地

東京本社又はリモートワーク

■雇用形態

正社員

■勤務時間

9:00~18:00/10:00~19:00
(休憩1時間/所定労働時間8時間)
※時短勤務相談可

■試用期間

あり(3ヶ月)
その他の条件に変更はありません。

■休日休暇

年間休日120日以上
・完全週休日制(土日祝)
・年次有給休暇(入社時に10日付与:所定労働日数により変動あり)
・年末年始休暇
・お盆休暇
・特別休暇(慶弔・生理・看護・介護)
・リフレッシュ休暇
・妊活休暇
 産休・育休取得実績、復職実績あり。
 女性管理職も活躍中です。

■福利厚生

・昇給年1回
・決算賞与年1回
・各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
・関東ITソフトウェア健康保険(旅行割引、スポーツ施設割引)
・通勤交通費
・社宅・家賃補助制度(規定あり)
・ワーケーション支援制度
・資格取得手当(70種)
・書籍購入・貸出制度
・出産手当
・産休・育休制度
・短時間フレックスタイム制度(時短勤務利用時、要相談)
・慶弔見舞金制度
・独立支援制度
・パートナーシップ制度
・受動喫煙防止措置:原則室内禁煙(ビル内喫煙専用室設置)
 拠点先により対策方法は異なります。

■文化

・各種社内イベント
・OJT研修、マネジメント育成プログラム、勉強会などの定期開催
・産休・育休取得実績あり
・MVP表彰、カルチャー賞
・代表ランチ(少人数制)
・達成者食事会

■企業情報

企業名 株式会社SAKURUG
設立年月 2012年10月
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F
資本金 5,000万円
従業員数 94人 / 平均年齢28歳 (2022年4月現在)

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