株式会社SAKURUG

【リリース】サクラグ、コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ – 株式会社SAKURUG

News

ニュース

【リリース】サクラグ、コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ

2018.12.04

【リリース】
システム開発・インターネット広告を手がける、株式会社SAKURUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤 洋之、以下 サクラグ)は、2018年12月3日にコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

2012年に創業し本年10月から7期目を迎えたサクラグ。
昨年の11月に事業拡大に伴いオフィスを移転し従業員数も増加しました。
そして本年12月3日、サクラグの情報をよりお客様にわかりやすくお伝えできるようコーポレートサイトと、新卒採用特設サイトを全面リニューアルしました。
先輩社員インタビューや社員座談会など、今までにないコンテンツを取り入れ、さらに採用活動に力を入れたサイトとなりました。

URL: http://sakurug.co.jp/

今回のリニューアルでは知りたい項目をより探しやすく、快適に利用いただけるようページデザインを見直し、さまざまな機能を追加しました。
・トップページに会社として目指す世界観のイメージ動画を配置し、視覚的にサクラグに興味を持っていただく仕様にいたしました。
・最新情報「News」を前面に出すことで、サクラグの最新情報にいち早くたどり着けるようデザインを刷新いたしました。
・採用サイトのコンテンツ追加(社員インタビュー、社員座談会)、FAQページの追加しました。
今後は、学生の皆さんの企業研究はもちろん、中途応募の方にもサクラグを知っていただけるよう、内定者ブログや定期社内報など、さらなる採用に特化したコンテンツも追加予定です。