株式会社SAKURUG

News

ニュース

【代表ブログ】プレゼントのサービスを作りたい

2017.01.25

僕は経営者なので事業を作ることが大好きです。

これまでもたくさんの事業を作り、改善して、撤退して、何とか収益化して今にいたります。

その中でも最近思うのがプレゼントを送るサービスを作りたいということ。

僕は人にプレゼントするのが大好きです。

そもそも僕も子供の頃から誰かにプレゼントをもらうのが大好きでした。

箱を空ける時のワクワクと、自分の為に色々考えてくれたことがとても幸せな気持ちにさせてくれます。

渡す側としては全く逆で、箱を空けてる時の顔と空けた時のとびきりの笑顔がこちらを幸せにしてくれます。

前職でもプレゼントのサービスをやってました。

ソーシャル上でプレゼントを送る僕の大好きなサービスです。

最近も素敵だなと思うサービスに出会いました。

レター

スマホからカレンダー付きのポストカードにスマホ内の写真を添付して郵送ができます。
※全てスマホ内で完結します。

どうしても実家になかなか行けず、メールや電話だけになってしまうのですが
そんな時にこのサービスを使えば家にも飾ってもらえて喜んでもらえるかなと思います。

こんなほっこりした誰もが喜ぶサービスを創りたいと思いました。

誕生日に関連付けようか、贈るものにフォーカスしようか。

考えるだけでワクワクします。

もうちょっとしたら始めます。
始めるならどこよりも感動できるサービスを創りたいです。
負けません。