【リリース】増床しBAR風スペースをオープンしました。

SAKURUG、多様な働き方推進に向けて社内制度の拡充
および事業拡大に伴い本社を2倍に増床
~ 敷地内に独立型のBAR風コミュニティスペースをオープン ~
https://www.atpress.ne.jp/news/120584

インターネット広告、システム開発などを手がける株式会社SAKURUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤 洋之、以下 サクラグ)は、社内制度の拡充・事業拡大に伴い本社を増床し、併せて同ビル内に執務室から完全に独立したBAR風のコミュニティスペースを2017年2月1日(水)にオープンいたします。

サクラグは2017年で5期目を迎え、業績、従業員数ともに順調に成長してまいりました。このたび世の流れを受け、従業員の働き方の多様性について、これまで以上に会社として積極的に取り組んでいく必要性を感じ、デスクを持たずにフリーアドレスで働ける環境のひとつとして、今回のBAR風コミュニティスペースを執務室とは完全に別にして作りました。
BAR風コミュニティスペースでは、打合せができるファミレス席、会議スペースも設け、社員やお客様が多様な使い方ができるように設計しています。社員の多様な働き方を推進するためにフリーアドレスの場として利用したり、社外の方を招いてのイベントや講演会、エンジニア、クリエイター向けの勉強会などを開催する場として提供していく予定です。

<イメージは郊外のカフェ>
渋谷から徒歩3分の場所にありながら喧騒から離れゆっくりと落ち着ける環境の場所を選びました。内装はシンプルながらリラックスできるよう木目調をベースに開放感のある空間を作りました。
なお、今回のオフィス増床による所在地の変更はありません。

サクラグでは、今後もテクノロジーを通して社会に貢献できるサービスの創造をしていくことで、世界中の様々な領域で課題解決に取り組んでまいります。

■概要
名称   : 株式会社SAKURUG
所在地  : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル2F・3F
アクセス : 各線「渋谷駅」徒歩3分
お問合せ先: 03-6418-9472
URL    : https://sakurug.co.jp/

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら