【代表ブログ】ホノルルトライアスロン完走しました!

ホノルルの素敵な気候ときれいな海で、泳いで漕いで走ってきました!

タイムは3時間4分で、もう少しで3時間切れてたのに切れないのが自分ぽい気がしました。

と言うのも、トランジションの時に時計の操作をミスってしまい、途中から合計タイムが見れませんでした…
計画性があるようで詰めが甘いです!

あとは、今回のトライアスロンを通して、自分が本当に人と運に恵まれてると実感しました。
色んな人に感謝です。

まずは社員のみんなに。
みんなが頑張ってくれてるので今回のチャレンジの機会を得ることが出来ました。
本当にありがとう。

あとは僕をチームに誘ってくれたはたけパイセン。
はたけさんの誘いがなければトライアスロンを始めるというのが口だけになってた気がします。
ホノルルにも来てないと思います…

そしてもちろん、teamSOLの皆さん。
僕だけ年齢がかなり下にも関わらず気にかけていただき、本当に感謝です。
最後のランの応援は本当に効きました!

あとは写真にもある僕に不釣合いな素晴らしいバイクを譲って頂いた山千代さん。
総額○○○万超えと聞いてますが、あんな格安で本当にありがとうございます。
誰にバイクを見せても、もうトライアスロン長いんですか?と逆に勘違いされてしまいます…

勝山さんにも、全く無知の僕に0から教えて頂き本当に感謝してます!

そして最後に、いつも未経験者の僕に練習に付き合って頂いた庄司さん。
庄司さんからのレクチャーがなければ完走はまず無理だったと思います。
一回り以上も年下の僕に、いつも優しくしてくださり、本当にありがとうございます!

本当は何度も何度もホノルルを延期しようと思っていて、そのタイミングを考えてました…

何度プールに行っても50m以上泳げず、これでホノルル行ったら死ぬだけだと思ったし、

台湾出張の時は20歳くらい年上の人と一緒に走って全く着いていけず、何度も逃げ出したくなりました。

逃げではなく延期にしよう、と逃げの発想でずっと考えてました。

でも、ここまでお世話になっておいて、今さら逃げるわけにはいかないと思い、とにかくやるだけやろうと決めました。

本当に逃げなくて良かったと思うし、やり切って良かったと思います。

皆さん本当にありがとうございます!

次は10月のいぜなミドル、来年のオーストラリアのアイアンマンに向けて練習もしたいと思います。

でも、ゴールして一番に思ったことが、会社に行きたい!だったので明日の朝イチで帰って仕事頑張ります!

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら