9月にリリースするサービスですが、
何となく方向性が決まってきました。
キーワードは
「インドネシア」です。
これには理由があって、
サービスの担当をする女性がインドネシアが大好きで
いつかはインドネシアで仕事がしたいと思ってるんです。
会社の立ちあげから一緒に働いている女性で、
僕はその想いを実現させてあげたいとずっと思ってます。
いつかはgooyaAdもインドネシアに進出しよう!
これを合言葉に今も頑張っています。
ただ、もっと早くインドネシアに行く、
もしくはインドネシアと絡んだ仕事が出来ないか、
ずっと思ってました。
インドネシア。。。
サービス立ちあげ・・・
そうだ!
的な感覚です。
別に温めていた企画がいくつかあったのですが
それはまた次の機会に。
サービスってやっぱり想いがあった方が良い。
何でそのサービスを作るのか。
何でその人が作るのか。
好きこそ物の ってやつです。
じゃあ何のサービスかと言うと、それはこれからもうちょい詰めます。
時間が無い中で徹底的にこだわる。
ここは僕の得意分野なんで頑張ります!
Ayo pergi ke Indonesia!