株式会社SAKURUG

News

ニュース

【内定者ブログ】この輪に入って仕事をしたいと強く思いました!

2019.10.29

初めまして!

WEBデザイナーとして、4月から就職予定の白井です!

ブログを書く事自体初めてなので拙い所もあるかもしれませんが、どうか暖かい目で見ていただけると嬉しいです!

今回は、SAKURUGを選んだ理由についてお話したいと思います!

 

・SAKURUGを選んだ理由

私は企業選びをする時に、事業内容経営理念を特に注視して選んでいました。

数多ある企業の中で、お客様に向けた企業理念を提示している所はあっても、SAKURUGのように社員に向けた経営理念を持っている企業、というのは珍しいなと感じました。

実際に社員の皆さんとお話してみると、すごく話しやすくて親しみやすい方々ばかりで、とても驚きました!デザインはもちろん、興味のあることを汲み取ってお話いただけて嬉しかったです。

来るまでに緊張していた心もすっかりほどけ、一次面接が終わる頃にはこの面接が楽しかった、と思える程にリラックスできていました。

今まで見てきた企業の中でも、選考を通してこんなに社員さん同士で仲が良いんだな、と思えるような企業はSAKURUGが初めてで、私もこの輪に入って仕事をしたい!と強く思えました!

皆さんの暖かい雰囲気と社員を思いやる理念が、私がSAKURUGを選んだ理由になります!

入社後、皆さんとお仕事する事を楽しみに、今は精一杯学んでいきたいと思っております。

 

どうぞこれから、よろしくお願い致します!

そしてここまで見て頂き、ありがとうございました!

※写真はUSJ行った時の物です!