株式会社SAKURUG

【お知らせ】サクラグ本社が映画ロケ地になりました。 – 株式会社SAKURUG

News

ニュース

【お知らせ】サクラグ本社が映画ロケ地になりました。

2019.08.30

このたびサクラグ本社が短編映画『わたしのヒーロー』(監督:佐藤陽子、出演:大門嵩、大山真絵子)のロケ地になりました!

 

◆この映画のあらすじ

都内のITコンサルに勤める松本遼(33)は、現在育休中。

想像以上の育児と家事に疲れ果てる毎日。けれども、本当の大変さはそこではなかった。平日昼に歩いていれば職質され、

友人からは子育ての大変さは理解されない。それは職場復帰してからも、更に重くなってのしかかってくるのだが・・

 

 

こちらの作品は、9月に名古屋で開催される「あいち国際女性映画祭2019」のコンペティションで実写部門・アニメーション部門にノミネートされたそうです(映画祭HPの13番目に掲載)。おめでとうございます!

サクラグとしても、このような素晴らしい作品にご協力できたことをとても嬉しく思っております。

映画祭での上映は9月6日(金)予定です。観客の皆さんの投票によって選ばれる“観客賞”もあるそうなので、ご興味ある方はぜひ足をお運びくださいね。

 

 

サクラグでは、日本の芸術文化発展に協力するための取り組みとして、オフィスの一部をロケ地として使用していただけるよう開放しています。

撮影ご希望の方は、下記リンクをご参照ください!

 

東京都産業労働局 ロケ地検索

LOCA-FIT(ロケフィット)