【お知らせ】2020卒デザイナー採用募集中です。

2020年新卒、webデザイナー採用エントリー募集中です。 
1年であなた自身を成長させる場があると確信しています! 
デザイナーの仕事に興味があるけど、未経験で自信がない・・・という方でもしっかりとした研修体制が整っておりますのでご安心ください。 
応募の際、ポートフォリオのご提出をお願いします!

——————————————————————-

設立7期目を迎え、大手SIerから新進気鋭のwebベンチャーまで幅広く取引実績を積んできました。今後はさらにチーム体制を拡充していくも良し、新規で優良なクライアントを開拓していくも良し、、、

弊社では、会社の方向性ではなく、各社員がどういった経験や目標を持ち、どこを目指すかによって今後のキャリアプランを相談、決定していきます。

まだまだ少数精鋭ですが、今後より大きな組織を目指す弊社にて、今後を担う中心メンバーとして活躍してみませんか?

・大学、専門学校でウェブデザインの勉強をしている。 
・早いうちからたくさんの現場を経験し、20代のうちにディレクターになりたい。 
・デザインの勉強しながら経験を積みたい! 
・デザインは好きだけど、経験がない。 
こんな方々がいま弊社で活躍してくれています!

男女問わず、若手の意見も通りやすい会社です。 
常に、”成長”と”進化”を求めた会社です。 
”成長したい”と思っている方には是非応募ください!

まずは、気軽にメッセージ、ご応募お待ちしております! 
デザイナー向け説明会のご案内も受け付けております。

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら