【中途採用】時短勤務!渋谷オフィス経理メンバー募集!

 

サクラグ渋谷オフィスでは、一緒にはたらく経理メンバーを募集しております!

 

渋谷オフィスには、時短勤務ではたらく正社員が多く在籍しており、

時短ママさんが「D&I推進室」の室長を務めるなど、業務の中核を担っているメンバーもいます。

(写真に写るメンバーは全員時短勤務です!)

サポート体制も整っておりますので、時間の融通も利きやすく、急な予定変更などにも柔軟に対応しております。

子育てや家庭環境などで、せっかくのキャリアを諦めてしまうのはもったいないことです。

あなたもサクラグで可能性を開花させませんか?

 

■職種

 経理(決算業務)

 

■仕事内容

  経理部にて決算業務全般を幅広くご担当いただきます

 (月次業務が最初はメインになる予定です)

【主な業務内容】

 ・弊社及びグループ会社の管理会計

 ・経理業務改善全般(会計ソフト:Moneyforward)

 ・経理伝票作成

 ・月次決算

 ・四半期/年次決算

 ・監査法人対応

 ・社内全般に亘る経理に関する事項のサポート

 

■雇用形態

 ・契約社員(正社員登用あり)

 

■勤務時間

9時~18時内でフレックス(1日4時間以上、週3~4日以上)

 ・月末、月初に作業が集中する可能性あり

 ・時短社員3名と一緒に業務いただきます

 

■休日休暇

 シフト制 ◎週3~4日で応相談

 

■給与

 時給1,800円~3,000円

 

■勤務地

 <東京本社>

 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F

  *山手線「渋谷」駅明治通り方面改札口より徒歩5分
  *東急田園都市線、東横線、 半蔵門線、副都心線、その他各線「渋谷」駅
   C1番出口or31番出口(渋谷警察署前)より徒歩6分

 

■必須条件

◎PCスキル  

 ・Excelで複数種類の関数を使用した業務経験

◎経理的な基礎知識  

 ・日商簿記3級もしくは同等水準以上の知識  

 ・事業会社での経理業務経験者(目安・3年以上)  

 ・決算業務経験者 ◆事務処理力  

 ・スピード、正確性の伴う作業ができる

◎コミュニケーション能力

 ・アウトプットがしっかりできる(部署内外ともに)

 ・他の作業者と協力して業務遂行ができる方

 ・柔軟な対応ができる方

 

■歓迎条件

 ・上場企業での会計業務経験者歓迎

 ・連結決算及び税務業務(税金計算、税効果)経験者

 ・会計システムなど、システムに明るい方

 ・上場企業で請求書処理や仕訳入力補助、決算補助経験がある方

 ・会計事務所などでの経験がある方

 

■こんな方を求めています

・スピード感をもって仕事を進めるのが好き

・働きがいのある仕事がしたい

・ひとを喜ばせたい!という気持ちがある

・気持ちのよいコミュニケーションがとれる

・当社のビジョン「ひとの可能性を開花させる企業であり続ける」に共感できる!

 

■応募方法

 エントリーフォームもしくはお電話にてご応募ください。

 電話番号 03-6418-9472

 エントリーフォームはこちら

 

 

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