サクラグ渋谷オフィスでは、一緒にはたらく経理メンバーを募集しております!
渋谷オフィスには、時短勤務ではたらく正社員が多く在籍しており、
時短ママさんが「D&I推進室」の室長を務めるなど、業務の中核を担っているメンバーもいます。
(写真に写るメンバーは全員時短勤務です!)
サポート体制も整っておりますので、時間の融通も利きやすく、急な予定変更などにも柔軟に対応しております。
子育てや家庭環境などで、せっかくのキャリアを諦めてしまうのはもったいないことです。
あなたもサクラグで可能性を開花させませんか?
■職種
経理(決算業務)
■仕事内容
経理部にて決算業務全般を幅広くご担当いただきます
(月次業務が最初はメインになる予定です)
【主な業務内容】
・弊社及びグループ会社の管理会計
・経理業務改善全般(会計ソフト:Moneyforward)
・経理伝票作成
・月次決算
・社内全般に亘る経理に関する事項のサポート
■雇用形態
・契約社員(正社員登用あり)
■勤務時間
9時~18時内でフレックス(1日4時間以上、週3~4日以上)
・月末、月初に作業が集中する可能性あり
・時短社員3名と一緒に業務いただきます
■休日休暇
シフト制 ◎週3~4日で応相談
■給与
時給1,800円~3,000円
■勤務地
<東京本社>
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F
*山手線「渋谷」駅明治通り方面改札口より徒歩5分
*東急田園都市線、東横線、 半蔵門線、副都心線、その他各線「渋谷」駅
C1番出口or31番出口(渋谷警察署前)より徒歩6分
■必須条件
◎PCスキル
・Excelで複数種類の関数を使用した業務経験
◎経理的な基礎知識
・事業会社での経理業務経験者(目安・1年以上)
・スピード、正確性の伴う作業ができる
◎コミュニケーション能力
・アウトプットがしっかりできる(部署内外ともに)
・他の作業者と協力して業務遂行ができる方
・柔軟な対応ができる方
■歓迎条件
・上場企業での会計業務経験者歓迎
・連結決算及び税務業務(税金計算、税効果)経験者
・会計システムなど、システムに明るい方
・上場企業で請求書処理や仕訳入力補助、決算補助経験がある方
・会計事務所などでの経験がある方
■こんな方を求めています
・スピード感をもって仕事を進めるのが好き
・働きがいのある仕事がしたい
・ひとを喜ばせたい!という気持ちがある
・気持ちのよいコミュニケーションがとれる
・当社のビジョン「ひとの可能性を開花させる企業であり続ける」に共感できる!
■応募方法
エントリーフォームもしくはお電話にてご応募ください。
電話番号 03-6418-9472
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