【代表ブログ】6周年のお知らせ​

お陰様で無事に会社設立6周年を迎えることが出来ました!
設立した時に思い描いてた理想の1%も達成出来てないですが、​たくさんのお客様、​きむ、つっきー、なかちゃんを始めとした会社のメンバー、EOのたくさんの先輩方、フォーラムメンバー、その他たくさんの経営者仲間、そして家族のお陰でこうして​6周年​を迎えられ​たことに感謝です。

​最初の2,3年は本当にいつ潰れるかわからなくて不安で眠れない夜もありましたが、改めて今こうして会社を経営してて良かったと思えます。​

先日のキックオフでは懇親会含め過去最高の盛り上がりでした!
19卒の内定者も本当に最高です。
​5周年記念のパーカーに続いて6周年記念はサングラスを作りました。​

先週末は木村の取締役就任もあり、2人で役員合宿を​してきました。
場所はインドネシアの秘境、バリクパパン!
インドネシア好きにはたまらない場所みたいです。
これも不思議な縁で​当社の創業メンバーがアテンドしてくれました。​

皆さんご存知の通り僕はあまり仕事が出来ません。
それでも毎年成長出来ているのは木村のお陰です。
本当にありがとう。
僕を支えてくれている皆さんにも本当に感謝です。ありがとうございます!

​湘南オープンウォーターが中止になり、やや気が抜けてましたが、やっぱり仕事してる時が一番楽しいですね!​
始まったばかりの7期が楽しみでしょうがいないです。
まだまだまだまだ、僕らしくコツコツ、ストイックに頑張ります!

アフリカに行く!1,000億企業を創る!挑戦し続ける!

Terima kasih​.​

 

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら