【代表ブログ】半期の総会を明治記念館で行いました。

先週に半期の総会を明治記念館で行いました。

新卒入社式とお花見も別で。
あーちゃん、素敵な会場のご紹介ありがとうございます!

 

また本当にありがたいことですが、EOで僕のメンターでもある株式会社イノベーションの富田社長にもご挨拶にお越し頂きました。昨年上場されて大変お忙しい中、本当にありがとうございました!

 

今年の新卒は僕の出身地である千葉大と僕の母校である國學院から採用ができました。
頑張ってもらいたいです!

 

ただ、今回に関しては16卒入社のメンバーが誰一人欠けることなく残ってくれたことが一番嬉しいです。
お恥ずかしい話ですが、これまで新卒が1年間誰も欠けなかったことがなく。。。
数人しか採用していないにも関わらず誰かは辞めてしまう。
振り返ると僕が期待をかけすぎていたのが原因でした。
つい先日まで学生だったメンバーに厳しくしすぎてしまい本当に申し訳ない。

16卒のメンバーが残ってくれて、かつ戦力としてチームに貢献してくれている。
少しはチームとして強くなったのかなと思うのと同時に、もっともっと働きがいを持てる会社にしなければと強く思いました。

さかい、かとう、たけした、のり、まいこ、本当に申し訳ない!
いつか自慢できる会社にするのでもう少し待っててください。

 

あと、福岡にオフィス出しました。
来週も福岡行きますのでよろしくお願いいたします!

https://www.atpress.ne.jp/news/124620

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら