株式会社SAKURUG

News

ニュース

【代表ブログ】EOで上海とメキシコに行ってきました!

2017.03.06

上海ではアジア各国のメンターシップのプログラムということで、トライアスロンのダブルチャンピオンのKatrine Nielsenさんからのお話もあり、自分との向き合い方など非常に勉強になりました。

 

タイムを聞くのを忘れたのですが、コズメルで会おう!とだけ伝えておきました!

 

EO大阪や東北のメンバーともたくさんお話出来て刺激を受けました。

 

 

メキシコではユニバーシティということで世界中から経営者が集まり、カンファレンスとイベントの連続でした。

 

もちろん朝はメキシコシティのランから。
プールもあるのでスイムも忘れず。
SOLビールありましたw

 

夜のイベントでは造幣所をディナー会場にしてホワイトパーティーが行われたり、標高4,100mの山に登ったりと非日常の連続でした。

 

今回もたくさんの方にお世話になり、上海では以前に上海で働いていた先輩経営者から美味しいお店を案内してもらったり、
東北、大阪メンバーには日本人が経営するお店で食事を一緒にさせてもらったり、大阪の女性大先輩経営者には、とにかくケチるなと熱くご指導頂きました。

 

 

メキシコでもチェックアウトしてしまい居場所がないとこを面倒見て頂いたり、地下鉄でスーパーまでご一緒させて頂いたり、帰りの空港でトラブル連続の僕を暖かく見守ってくれたり、何から何までお世話になりっぱなしの2週間でした!

 

あとはメキシコで多くの時間を一緒に過ごしてくれた古賀大大大社長には感謝の言葉しかありません!

 

 

今回もたくさんの人にお世話になりました。
約2週間ありがとうございます!

まだまだ未熟者ですが、必ず世界で通用する経営者になる!
その為にまた今週から頑張ります!