【代表ブログ】32歳の誕生日。

3連休の真ん中、7/19に32歳になりました。

たくさんのメッセージありがとうございます!

みなさま、32歳の僕もどうぞよろしくお願いいたします。

週末の17日は社員がお祝いをしてくれました。

今年はテキーラが飲み放題の店だったので悪酔いしました。。。

撮った写真がどれも使用不可でしたw

これが唯一の写真かも。

でも、前職の後輩とか卒業していった元社員とか、

みんなが集まってくれて、とても楽しい時間でした。

今年は年明けから公私ともに順調です。

お恥ずかしい話、弊社にはNo,2がいない状態でここまで来てしまいました。

ただ、この一年でやっと幹部候補が中から育ってきたのと

外からも引っ張ってこれました。

あとは、業界の人はご存知かと思いますが、ちょっと前から

SES事業も始めてます。

ぜひご協業よろしくお願い致しますw

あとはダイエットも順調です。

昨年は散々な結果だったので、今年はとんでもなく集中してます。

現状、体重52.1kg、体脂肪率9.2%まできました。

目指せ49kg!!!

昨日まで4連続で飲んでしまい2kg戻ってしまいましたが、、、今年はやり切ります!

あとは最近ゴルフも始めました!

大好きな先輩社長達から誘われて始めたのですが

ハマってしまいました!

僕のハマりすぎる癖が出ないといいのですが。。。

ゴルフやる方は遊んでください!

会社を作ってそろそろ3年です。

まだまだ成果が出てないですが、今は心のバランスがとても整っている気がします。

今年の目標は、どこの誰より働く!です。

僕の強みってストイックさだと思うので、そこは誰にも負けないように。

この3年弱で自分が何をしたいのか、誰を助けたいのか、

だんだんと見えてきました。

やっぱり僕は困っている人を助けたい。

綺麗事ではなく本心からそう思います。

あとは今いるメンバーが自慢できるような会社にしたいです。

卒業していった元社員とかも僕の誕生会には来てくれて

昔の社員含めて仲が良いのは売りだと思ってます。

なので、もっともっと皆の頑張りに還元したいと思ってます。

さて、今年は仕事も充実しそうです。

まだまだまだまだ頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら