株式会社SAKURUG

News

ニュース

【代表ブログ】GOOYAマフィアになりたくて

2015.03.11

先週末、前職GOOYAの後輩に呼び出されて顔を出すと そこには懐かしい面々が揃ってました。 先日の僕のMBOの御祝とのことでみんな集まってくれました。 プレゼントはモップ付きのルンバみたいなやつもらいました。 僕が辞めてから早2年半。 こうやって集まってくれるのは嬉しい限りです。 会が始まると、あとはいつも通り。 三沢と中濱が飛ばしまくって 鳴海と目黒がツッコみ続けるという展開w 僕はもちろん間に立って両方やります。 なんだか2年半前に戻ったような、そんな気にさせてくれました。 GOOYAって本当に良い会社です。 ずーっと仕事ばっかしてたけど、ずーっと遊んでた気もする。

今日もまだまだ仕事したい、明日も仕事したい、

そう思わせてくれる素敵な会社でした。

今もみんな楽しそうに働いているのを見ると、いいなあと。

当時より何倍も規模大きくなってるのにね。



僕もそんな会社を作りたいし、その為には僕がそんな人を

集められる経営者にならないと。

まずはGOOYA超えたい。

そんで、いつかSAKURUGを卒業しても、みんな仲良くいてもらいたい。


僕の仕事の原点は間違いなくGOOYAにあります。

あの2年間が今も僕も支えてくれてます。


GOOYAも凄い調子が良いみたいなので負けずに頑張ります!

GOOYA卒業生として、いつかGOOYAマフィアって呼ばれたらいいなあ。