【代表ブログ】社員が大雪で事故ったら。

どーしよう。

今日は午後から大雪です。

昨日の予報で雪になることは知っていたので

今日は出勤しないようにメールで指示を出していました。

そこにいたメンバーには直接話もしました。

今日ちゃんと連絡が取れた者、メールのレスポンスが無い者。

まだ5人なのにこのような状態です。。

今日の雪は結構やばいです。

風も強くて、僕もやっとこさ会社に来れました。

やっぱり体が資本。

社員に何かあったら、会社としても大ダメージですし

何より僕がそんなの嫌です。

これから社員が10人 20人、もっと大きくなったら100人と
増えていきます。

その時でも災害時や悪天候、緊急時に対応できる

社員間プラットフォームの構築の重要性を感じました。

gooyaにはそこのノウハウがあるので、それを一部使わせてもらいながら

gooyaAdに適した形にしていきたいと思います。

もちろん大震災も教訓にしながら。

今日と今週中でそこを進めます。

社員に何かあったらどうしよう。。
そんなことをこれまでよりも一段と強く思った日でした。

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら