【2Daysインターン】25卒採用直結インターン|”海外事業開発”と”HRTechマーケティング”を実践的に学ぶ2日間

【25卒向けSAKURUG採用直結インターンシップ募集開始】

 

株式会社SAKURUGでは、夏のインターンシップの募集を開始しました。

例年選考倍率は60倍を超え、多くの学生さんにエントリーいただくインターンですが、

今回は「この夏、本気で力をつけたい学生向け」になりました。

 

<サクラグがインターンにかける想い>

 

「ひとの可能性を開花させる企業であり続ける」

これは私たちのVISIONであり、最も大切にしている言葉です。

 

関わる全てのひとの可能性を開花させるべく、ベンチャーらしくスピード感をもって

意思決定しながら事業創出を続けてきました。

2021年にDEIを推進するマッチングプラットフォーム”Sangoport”をリリースし、

2030年には10事業を目指しています。

 

サクラグの新規事業創出ノウハウを共有しながら、

私たちが乗り越えてきたハードルを学生の皆さんにも体験していただきます。

 

サクラグには”変化し続ける”というカルチャーがあります。

2日間でどれだけ自分を変えられるか、チャレンジしてみませんか。

インターンシップを通じて、是非このようなことを体感していただきたいです。

 

―自分の行動は世の中に影響を与えられる

―チームで成果を出すことの面白さ

―2日間で業界理解・自己分析・早期選考が一気に進む

 

皆さまの挑戦をサクラグメンバーが伴走します!

ご応募、お待ちしております!

 

 

 概要

 以下2テーマを日程別で開催

 ①「2050年のグローバル市場を牽引するアジア・アフリカでの新規事業立案」

 ②「労働力不足を解決する採用マッチングプラットフォームのマーケティング戦略立案」


 

 開催日程とテーマ

 ①「2050年のグローバル市場を牽引するアジア・アフリカでの新規事業立案」

  2023年6月17日(土)~6月18日(日) 

  2023年8月26日(土)~8月27日(日) 

 

 ②「労働力不足を解決する採用マッチングプラットフォームのマーケティング戦略立案」

  2023年7月29日(土)~7月30日(日) 

  2023年9月9日(土)~9月10日(日) 


 ※インターン選考会後のアンケートにて希望をお選びください。
 ※全4回開催/オンライン開催(予定)です。
 

 インターン選考日程

  平日毎週水曜日12時開催(web)


 

 エントリーと説明会予約はこちらから


 

 昨年の参加者の声

  ・短時間で形にまですることをチームでできたのは貴重な経験でした。改めて自分の強み・弱みも把握できました。

  ・ペルソナ設定からの企画の一貫性・信頼性にも思考をまわすことができ、普段の学びを最大限実践できた。

  ・ビジネスの実現可能性について、ここまで深く考えた経験がなく難しかったですが、とても楽しかったです。

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら