【代表ブログ】2022年を振り返って

SAKURUGに関わって頂いた全ての皆さま、本年も大変お世話になりました。

僕にとっての2022年は本当に長かったです。

楽しい時間は短いの通説が覆ったような気もしております。

過去最高に充実した一年でありながら、過去最高に長く感じました。

備忘を兼ねて簡単に振り返りを。

 

1-3月。京都の即成院さんに伺い祈祷を。知り合いばかりで驚きました。

神山高専を見学させて頂き高専設立へのモチベーションが上がる。

大阪で学生起業家イベントGSEAにも参加させてもらいました。

 

 

千葉イノベーションベースでの講演も。地元愛が深まりました。

 

 

2015卒の元SAKURUGメンバーが会社に来てくれてランチを。懐かしかったなあ。

白浜も3回行けました。

仙台に行くつもりが地震でキャンセル。。

 

 

4-6月

キックオフは杉元さんの品川のお店で。2022卒ようこそSAKURUGへ。

モーニングピッチにも登壇させてもらいました。

 

 

WIBのローンチイベント、白浜での桜の植樹

 

 

映画「20歳のソウル」に感動。。市船最高!

加古川で政治について考え、アート部でリヒターを観て、取締役の写真を更新

福井で古民家に泊まり地方創生について考え京都でEO研修も受けました。

日本橋でオリィさんのカフェにも行きました。

 

 

 

7-9月

39歳になりました。

渋谷FCの試合を観戦しました。

 

 

知事との会食もあり、今井さんと神戸でランチをし

そして、ダルエスサラームへ。

串本で本州最南端の地に行き軽井沢での合宿も。

 

 

10-12月

10周年キックオフは東郷記念館にて

10期は過去最高の業績。

福岡でダナさんにも会えました!

G1グローバルにも参加させてもらいました。

千葉でラジオにも出させてもらいました。

登別でのワーケーション、奈良でのワーケーション

19卒の結婚式に参加し、千葉イノベーションベース1周年イベントも無事に行われ

若手向けに遠藤塾を始めてみました。

あとは、祖母の卒寿を2年遅れで出来たことも嬉しかったです。

ここ数ヶ月、EOのグローバルメンバーの来日も増えてきました。

 

社内部活もボードゲーム部、アート部と参加できました。

年末もみらい会議を行いました。

 

 

個人、法人での寄付先もちょっとずつ増えてきました。

ジャパンハート

 

 

認定NPO法人D×P

 

 

NPO法人WELgee

 

 

パートナーシップ証明書のfamiee

 

 

ユナイテッド・ワールド・カレッジISAKジャパン

 

 

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)

https://www.unhcr.org/jp/

 

認定NPO法人Homedoor 

 

 

認定NPO法人フローレンス

 

 

こうして充実した1年が過ごせたのもSAKURUGの仲間たち、関わる皆さんのお陰だと感じております。

皆さま、本当にありがとうございます。

来年もDXコンサルティング、Web制作、人材紹介、Sangoport、それぞれ伸ばしてまいります!
2023年も引き続きよろしくお願いいたします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*Twitter:https://twitter.com/hir0719
*Facebook:https://www.facebook.com/hiroyuki.endo.508
*LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/hiroyukiendo/
*Meety:https://meety.net/matches/ecLejhvvJqjo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら