【高校生インターン】メルマガ配信をスタートします!

サクラグでは、高校生向けの就業体験インターン「チェリスタ!」を開催しています。

 

この度私たちは、「チェリスタ!」に参加してくださった学生、またこれから参加する学生に向けて、メルマガ配信をスタートします。

 

皆さまのご登録をお待ちしております!

 

■メルマガ内容

 ・未来に役立つSAKURUGメンバーからの発信

 ・次回のチェリスタ!案内

 ・メルマガ登録学生だけのイベント案内 など

 

■ご登録はこちらから

 https://onl.bz/vJC2nA2

 

■高校生インターンへの想い

 「チェリスタ!」はチェリー(桜の実)+スタート&スタディの略です。

 

 実った実がやがて種となりたくさんの新しい芽を出すように、高校生たちがサクラグでの

 経験を通して学び、将来の可能性を広げてほしいという想いを込めています。

 

 ビジネスを通して社会課題の解決を目指す私たちは、

 日本や世界の社会課題の解決のために次世代を担う若者の力が必要と考えています。

 そして、将来に向けて様々な選択をする、「高校生」に大きな可能性を感じています。

 

 サクラグはこれからもこのような機会を提供し、全国で増やし続けます。

 

 サクラグが「チェリスタ!」を開催し続ける目的

 ・高校生のうちから社会経験を積むことで、将来の可能性を広げること

 ・将来設計や成長機会の創出

 ・高校生インターンを日本中に広めること

 

 「全国の高校生のチャレンジが、同じ高校生の背中を押す」

 皆さんの一歩をお待ちしております。

 

 過去の「チェリスタ!」の模様:https://onl.tw/YdUEs6Y

 

 

一覧へ戻る

関連記事

ENTRY お問い合わせはこちら