株式会社SAKURUG

News

ニュース

【内定者ブログ】自分が成長できるイメージがついたことがきっかけです

2019.06.28

みなさん、初めまして!20卒内定者の西澤と申します。
今回私にとって初めてのブログ投稿となりますので、
サクラグを選んだ理由と今後の抱負についてお伝えできればと思います。
私は静岡県出身で大学生活4年間は滋賀県に住んでいます。

これまでの学生生活は、アパレルショップのアルバイトに注力していました。
このアルバイトを通して、多くの人を喜ばせることがしたいと考えるようになりました。

ーサクラグを選んだ理由
私がサクラグを選んだ理由は、自分が働いている姿を明確にイメージできた点です。
選考に進む過程で社長や社員の方と話す機会を多く設けてくださり、
私の持つ疑問や不安を解消することが出来ました。

また、何でもできる可能性があることも私にとって大きな魅力でした。
サクラグは社員の方がビジョンを共有していますが、
やりたいことが個々人で異なっており、様々な可能性があると感じました。

ー今後の抱負
まずは残った学生生活を楽しむことに全力を尽くしたいです。その上で、
何か新しいことに挑戦したいと考えています。
入社してからは、まずは先輩方の仕事の仕方を真似ることから始めたいと考えています。
そこから、誰かの役に立ち可能性を開花させることが出来るようになりたいです。