株式会社SAKURUG

News

ニュース

【内定者ブログ】SAKURUGの一員として受け入れていただけることに改めて喜びを感じました!!

2018.11.08

内定者の後藤です!(※写真右下)

先日参加させていただいた、キックオフMTG・内定式のご報告です🎉

キックオフ当日はとても緊張していましたが、朝に揃った内定者3人と5分ほど話しただけであっという間に打ち解けて安心したことを覚えています。他の二人はとても明るく、あっという間に話が弾みました!

最初のミーティングでは置いてあった椅子より人数が多くて改めて緊張しました!いろいろな年代の方がいらっしゃり、どんな人たちなのだろうかと色々と考えているうちにミーティングが始まりました。

SAKURUGのカルチャーについてのディスカッションにも参加させていただくことで、SAKURUGの方々がどう会社に対して思いを抱いているのかを強く感じ、

私もこの会社の一員として考えを受け入れていただけることに喜びを覚えました!

内定式・表彰式等は荘厳な雰囲気もあり多少緊張しましたが、印象的だったのは表彰式でした。

本当にSAKURUGという会社は変化を惜しまない場所で、また自分たちのことをフラットに見ていただける場所なのだと思いました!

カルチャーも惜しまず変えてくことに驚きつつも、これから自身もこの会社で変化したいという気持ちを改めて実感しました。

また懇親会ではSAKURUGみなさんの仲の良さにたくさん笑顔をいただきました。みなさん暖かくお話をしてくださり・・・

この会社に入ることができて本当によかったと思うと同時に、今後この会社で変化をし、新たなものを作り上げていく自覚の必要性を感じました!!

4月までにさらに自分を豊かにするため、卒業論文を始め残り少ない学生生活で様々なことにチャレンジしていきたいです。